オートミールダイエット

2023.04.26

オートミールダイエット

段々気温が上がってもはやを感じる日も増えてきました

夏は肌の露出が増えるためダイエットを試みる方も増えてくるでしょう

私ヘンミもダイエットを始めようと思い、こないだ少し前に話題になったオートミールを食べてみました

普段お食事をオートミールに変えればいいだけだと思い、夜ご飯に食べてみましたが、

次の日の朝謎にお腹のハリ感を感じました。

実は、栄養豊富でカロリーの低いオートミールですが、食べる際に注意点がある様です!

それは、夜ご飯の代わりにはしてはいけないそうです!

オートミールは食物繊維がとても豊富な食品です

遅い時間の夕食をオートミールに置き換えると

寝るまでに消化が終わらず身体に負担が掛かることがあるそうです。

夜に食べるならいくつか意識することが必要ですがそれはまた別の機会に、、

なので朝食に食べるのが理想らしいですよ!

みんなで夏までに理想の身体を手に入れましょう!



スタッフ 逸見 幹太