研修で来てる先生を紹介します!!

2021.11.06

研修で来てる先生を紹介します!!

こんにちは!こんばんは!

10月に入社し、配属先が決るまでの間代田橋北口整骨院で研修をせていただいている

内藤那音(ないとう なお)と申します!

サッカーが好きで何かサッカーに関われる仕事はないか考え、

令和2年に柔道整復師免許を取得いたしました。

 ;

ここで軽く私の自己紹介をしたいと思います!

趣味はサッカーです!!観るのもやるのも好きです

高校生のときは女子サッカー部に所属していました。ポジションは右サイドバックで

とにかく誰よりも走って、中学生時代にバレーボール部で培ってきた背筋を活かしロングスローを投げる選手でした!

全てをサッカーで染めたかったので、学生時代のアルバイトはサッカーショップと味の素スタジアムでサッカーの売り子をしていました!

そして最近見つけた新しい趣味は、島巡りと家庭菜園です!

あまり観光地化されていない島に行くことにハマっています!

次狙いを定めている島は、沖縄の八重山諸島にある西表島と波照間島です!

家庭菜園は二か月で飽きたのでもうやらないと思います!

以上が私の自己紹介です(^_-)-☆

 ;

少しの間ではありますが宜しくお願いいたします!!!!

 ;

                                 



院長 戸井 真郷