2018大原例大祭!!

2018.09.27

2018大原例大祭!!

こんにちは

代田橋北口整骨院 院長の戸井です。

去る9/9(日) 我らが代田橋が1年に1度の盛り上がりを魅せました!!!

代田橋駅北口を出てすぐの大原神社のお祭り大原例大祭が開催されました。

私は、去年に引き続きお神輿を担がせていただきました!

オイッサーオイッサー!など大声を出してかなりストレス発散という感じでした。

また、各町内会の方々による振る舞いを頂きました。

疲れた体には塩むすびが一番です!

地域の方々が準備してくれていたおかげで我々が楽しめているのだととても感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また来年も担ぎたいと思います!

 

写真は後でアップしますね!



院長 戸井 真郷