<だいたばし通信>今日から寒い日が続きます

2021.02.24

<だいたばし通信>今日から寒い日が続きます

毎週水曜日はブログ更新の日!

こんにちは!トンカツや目玉焼きには何もつけないけど

納豆には醤油をドバドバかけるサカサイですv(+_+)

 

昨日までは暖かい陽気が続いていましたが、

今日から最低気温が2度や3度というように

寒い日が続くようになるようですよ。

 

こんな時は暖かい日からいきなり気温が下がり

その温度差で風邪をひきやすくなるだけでなく

寒さで筋肉が縮こまりギックリ腰

寝違えが急増します。

 

身体の不調は痛みになる前に施術をすることで

ギックリ腰・寝違えは未然に防げます。

 

テレワークなどで身体がカチコチに

なっている方は特に「うっ!(ギクッ)」と

なってからでは遅いですよ



院長 戸井 真郷